通勤バスの中でBUMPの楽曲の著作権が切れる未来のこと(作者の死後150年)を想像して勝手に切なくなってました、どうも

 

150年後は自分もいないけどね

 

携帯って何十年も先のカレンダーが見れたりするじゃん

2150年とか、自分が明らかに生きていない未来にも日付や曜日は存在するんだなあって思う

当たり前だけど切ない

 

 

 

出会えば必ずさよなら って歌うバンドと

いつかは必ずさよならする時が来るんだ

最近You were here好き

あれ拍子のとり方面白いよね

 

 

仕事前に鼻炎薬飲んだらずっと眠たかった

フワッと眠りにつけそうな瞬間がたくさんあった

久しぶりになんだか疲れたな

 

やかんの口をあけっぱなしにしてお湯を沸かした

口を閉じたらぴーぴー言って、口開いてるとぴーぴー言えないんだね

人間と逆だね

 

 

 

UNDER THE COUNTERの解散から昨日で7年

End rollをwith youしたのでDon't look backだけど

彼らの曲はいつまでも色褪せないことは事実

 

 

GRAPEVINEのIN A LIFETIME

田中さん声量と色気やばいって…